<< 次男の前倒しバースデー&ロース... サモサで気分はエスニック >>

再会

今日は、20年ぶりに学生時代の友人に会いました。
音大出身の彼女は私の結婚式でオルガンを弾いてくれたり、妹にピアノを教えてくれたり
と恩人ともいえる人です。
結婚後は転勤や引越しで音信が途絶えてしまっていたのですが、なんとブログから連絡を取ることが
できて再会を果たせました♪
このネット社会でこんな効用があるんですねえ~
ブログに感謝です!!
d0054189_2292648.jpg

パン作りが趣味の友人からパンとご自身のCDのプレゼント。
音大を卒業してから、しっかりと研鑽をつんで今は現代音楽のピアニストとして活躍している姿に
感銘をうけました。
d0054189_22112010.jpg

息子達のお土産に、自由が丘のプリン専門店Ke:miyuのプリン入りのロールケーキを買ってみました。
d0054189_22114395.jpg

柔らかいけどしっかりとしたスポンジと甘すぎない生クリームとプリンが絶妙なハーモニーでした。
[PR]
by hinodeminami | 2010-02-25 22:16 | お出かけ
<< 次男の前倒しバースデー&ロース... サモサで気分はエスニック >>