<< 歯が折れたー また、飲みたいカルピスビネガー... >>

お肌のお手入れにニベアボディを買ってみました。

 梅雨とはいっても、陽射しの強い今日この頃。
紫外線は顔だけじゃなくて全身に降り注いでいるんですよね。

スーパーのセルフ化粧品のコーナーで化粧水を購入のため
立ち寄ったら、思わず目についたのが「NIVEA BODY タイムステイ
アロマスピリッツ」というボディ用の化粧水です。
d0054189_2111142.jpg裏の説明が「乾燥や紫外線等の肌環境やお手入れの
差は、人より早いサインとなって肌に現れがちです」などと
書いてあるんです。
まあ、確かにお顔の手入れは毎日するけれど、身体はおざなり
かも・・・・
結構日光浴びて傷んでいるのに・・・

さらりとしたミストタイプで香りも優しいアクアフローラル。
これなら、入浴後につけたらリラックスできそう。
ちょっと肌をいたわってあげようと衝動買いしてしまいました。
[PR]
by hinodeminami | 2005-07-01 21:01 | 美容・健康
<< 歯が折れたー また、飲みたいカルピスビネガー... >>