<< 尾瀬に行きました。 歯が折れたー >>

オペラ座の怪人

昨日、劇団四季の「オペラ座の怪人」を夫と観てきました。d0054189_1454252.jpg
この春に映画版の「オペラ座の怪人」を観たので、ぜひ舞台も
観たいなあと思って数ヶ月前にチケットをゲットし、楽しみにしていました。

劇場自体はそんなに大きくないので、どんな舞台装置になるのかなあ
と思っていたら、それはそれは素晴らしかったです。
映画のオープニングと同じシーンでシャンデリアが天井に上がっていき、
それは大迫力!
怪人が住む地下も薄暗がりに無数のろうそくがともり、それはそれは
すごかった。
何よりも、出演者の歌の素晴らしいこと、これはもう映画とは圧倒的に
違う生の素晴らしさですよね。
堪能しました。

すっかり、四季の魅力にとりつかれたしまった私。次は何を観にいこうかな。
[PR]
by hinodeminami | 2005-07-07 14:57 | 趣味
<< 尾瀬に行きました。 歯が折れたー >>