<< いよいよカウントダウンです。 尾瀬に行きました。 >>

熱が出たー

 めったに寝込むことがない私ですが、月曜日から38度の熱が出てしまいました。
日曜日にベッドに入ると、なんだか寒くて眠れないのです。
毛布を押入れから引っ張り出し、掛け布団にトレーナーまで着て
寝ました。が、しばらくすると今度は汗びっしょりで目が覚めて、そのうち
お腹がギューっと痛くて・・・・

どうにか眠りについたものの、朝目覚めると腰やら肘など関節が
痛いしなんだかフラフラするのです。
体温計で測るとやっぱり早朝にもかかわらず37.7度です。
(うわーこんな熱は1年ぶりだー)
これから上がっていくのは間違いない!

夫が起きてくるのを待って
「今日、会社休めない?熱38度もあるー。病院に連れて行ってー」
とお願いしました。
アポイントがあるので、休めないけど午前中はなんとかなるというので
近所の内科に行き診察してもらいました。

この日の夕飯はヨーカドーのお弁当を長男と次男が買いに
行き、翌日も夫が洗濯。
へへ、こんなこと滅多にないこと。
たまーには病気になるのもいいかも。
でも、夫からしっかり「少しは体を休めなさい。出かけすぎです。」
と釘をさされてしまいました(;_;)/~~~
[PR]
by hinodeminami | 2005-07-13 20:38 | 美容・健康
<< いよいよカウントダウンです。 尾瀬に行きました。 >>