人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「ロボッツ」を観てきました。 モロヘイヤのスープカレーで次男... >>

ミロで強い子になろう!

台風一過で昨日と今日は暑いですね~ミロで強い子になろう!_d0054189_18231364.jpg

夏休みは朝昼晩と栄養のバランスを考えて献立を立てるが本当にたいへん。
(って毎回書いてる今日この頃)

特に朝はしっかりボリュームのあるメニューなんて私には
無理。
牛乳もそのままではコップ1杯がやっとの次男、食欲も細い。
一方の育ち盛りの長男にはやっぱり栄養もしっかり摂らせたい。

スーパーで買い物していたら、ふと「♪強い子のミロ♪」
が目に入った。
最近飲ませてないから飲ませてみよう!

説明を読むと牛乳だけで飲むより、鉄分やカルシウム、ビタミン
まで倍くらい摂れるということがわかり、これはいいわあ。
と、即カゴにいれてしまいました。
だって、朝はトーストに卵くらいで野菜などは摂らせてないから、
どうしても栄養のバランスが悪いもの。

子供たちは好きで本当によく飲むこと。
ミロをスプーンでコップに入れて、牛乳を入れるだけだから、
自分たちで十分作れるし。

夏休みが明けたら「強い子」になってるといいね。
by hinodeminami | 2005-07-28 18:24 | 美容・健康
<< 「ロボッツ」を観てきました。 モロヘイヤのスープカレーで次男... >>