<< かぼちゃの豆乳スープ ミロで強い子になろう! >>

「ロボッツ」を観てきました。

受験生がいる我が家は今年の夏のお出かけはほとんどなし。d0054189_2229483.jpg
小4の次男もおかげで自粛ムードです。

あまりに気の毒なので今日から公開の映画「ロボッツ」
を観に行きました。

吹き替えはスマップの草彅くん、おはスタの山ちゃん、
矢田亜希子と豪華キャストです。
映画のテーマは「きっと輝ける!君の夢はなんですか。」

「ロボッツ」の題名の通り、
主役はロボットでロボットの世界
のお話です。ロボットの中にもお金持ち、貧乏といろいろ
いるわけですね。そんな中、ある一人の少年ロボットが自分の
夢に向かって成長するということですが、親子で十分楽しめる
映画でした。
草彅くんだからというわけではありませんが、私はこの映画から
「世界にひとつだけの花」の歌詞を連想いたしました。

見終わった「あーおもしろかった©^^©
と次男は満足そうでした。
この夏親子でいかがですか?
[PR]
by hinodeminami | 2005-07-30 22:29 | お出かけ
<< かぼちゃの豆乳スープ ミロで強い子になろう! >>