<< 絶品、いわきのウニいくら丼 ナスとかぼちゃと骨せんべい >>

この夏唯一の旅行 中尊寺の写真を整理したいな。

d0054189_20582891.jpg


d0054189_218476.jpgd0054189_2185861.jpgd0054189_21125325.jpg


実家に帰省したついでに、少し足を伸ばして岩手県の平泉中尊寺に行きました。
ここは、NHKの大河ドラマ「義経」でもおなじみのお寺です。

京都からここ中尊寺へたどり着き、そして最期もここ中尊寺で迎えた
義経とは深いかかわりのあるお寺です。

お地蔵さんに、セミがとまっていたり、セミの抜け殻を見つけたり、芭蕉の
像があったり、義経以外にも面白いことがたくさんありました。

写真の好きな夫は写真を撮りまくりでした。

こんな旅行をきれいな写真とともに取っておきたいなあと思って、
HPを探していたら、ペットと家族と旅行をきれいにUPしている
HPを見つけました。

「アビと一緒」というラブラドールとともに暮らす家族の日記のHPです。
沖縄が好きなこのご家族は今年も沖縄に旅行に行って、その様子
もきれいな写真とともにUPしています。
私も家族旅行の記録をHPを作って残したいなと思ってしまいます。
[PR]
by hinodeminami | 2005-08-08 21:20 | お出かけ
<< 絶品、いわきのウニいくら丼 ナスとかぼちゃと骨せんべい >>