<< ミロで頭を活性化してね ちょっと早めの誕生日 >>

休日の朝は焼きたての「まるめて焼くだけ もちもちパン」でハッピー

d0054189_21373558.jpg

昨日は帰宅が遅くて、今朝食べるパンがない!!

今朝は夫も休暇を取っていて休みなのに・・・

フフフ・・・でも私は動じませんでした。
だって、 「もちもちパンミックス」があるんですもの。
この昭和産業の「まるめて焼くだけ もちもちパンミックスはなんといっても
こね始めから焼きあがるまで30分弱で手作りパンができてしまう優れものです。

オーブンを温めている間に成型までできてしまうのですから
なんといっても主婦の強い味方です。

そして、焼きたてほかほかのパンのおいしいこと(*^_^*)

今回はウィンナー巻きを作ってみましたが、焼き上がりは
ウィンナーの肉汁が一口噛むとジュワーっと広がり、
パンももちもち感があってこれぞ焼き立て&手作りの醍醐味。
あっという間に完食でした。

これなら、いつでも焼き立てほかほかパンを手作りできるわ(*^_^*)
[PR]
by hinodeminami | 2005-08-15 21:34 | 料理
<< ミロで頭を活性化してね ちょっと早めの誕生日 >>