<< こだわりの達人 こだわりの家をホームページビル... >>

ビヤガーデンに行ってきました。


d0054189_21232051.jpgほんの少しだけ、涼しくなった日曜日の夜、家kら歩いて5分ほどの
「ファウンテンテラスホテルのビヤガーデンに夫と行ってきました。

ここは今年の2月に開業したディズニーパートナーホテルです。
でも、レストランなどの施設がなく、他のオフィシャルホテルに比べると
料金はだいぶお得のようです。

そこで、夏限定のビヤガーデンをやっているとのこと、
まあどんなかんじか覗いてみようということになり、
夕飯を済ましてから、二人で散歩がてらぶらぶらと行ってみました。

ホテルの中庭にテーブルが10個弱でしょうか。
まあ、メニューもビールとワイン、つまみもほんの6種類ほどで
夕食を済ましていかないとちょっとお腹が満足しないかんじです。

でも、つまみはどれでも500円なのでホテルの中で飲んでもd0054189_21234987.jpg
とってもリーズナブルでした。
[PR]
by hinodeminami | 2005-08-22 21:24 | お出かけ
<< こだわりの達人 こだわりの家をホームページビル... >>