<< 近所の自治会のお祭りでした。 こだわりの達人 >>

ニッポン放送「うえちゃんのサプライズ」でバッグいただきました。

私の好きなラジオ ニッポン放送「うえちゃんのサプライズという番組では
メールやファックスを番組中に読まれると「サプライズバッグ」という保冷式バッグ
をもれなくもらえるんです。
私は、24日に読まれてこの「サプライズバッグ」を頂きました。
保冷式なので、この季節にちょっとお買い物に行くにもとっても便利です。

以前は黒い「サプライズバッグ」だったので、このアイボリーのバッグは
二つ目です。d0054189_23465999.jpg

今年の春はニッポン放送が株で大ニュースになっていましたが、
おちついて良かった良かった(*^_^*)

テレビと違って毎日聴いているラジオってなんだかとっても身近
に感じて、自分も番組に参加しているような気分になってくることが
ラジオの魅力なんですね~

いろいろ忙しくなて以前ほどじっくり聴くことができなくなっていたのですが、
夏休みで家にいる時間が増えて、またまたラジオの魅力を再認識しています。
[PR]
by hinodeminami | 2005-08-26 23:49 | 趣味
<< 近所の自治会のお祭りでした。 こだわりの達人 >>