<< 涙・涙の地区予選 新旧のペアウォッチ >>

新学期の初ランチ

台風の影響か風が強い一日でしたが、新学期の初ランチd0054189_21283861.jpg
にママ友達と出かけました。

場所は近所のカフェ。
今年の3月に入居が開始された住居用の部屋を
カフェに改装した、ハワイアンテイストのアットホームな
お店です。
ランチメニューはロコモコ、グリーンカレー、ケージョ、麻婆豆腐の4種類で1000円です。
d0054189_2129539.jpg
私はグリーンカレーをいただきましたが、ライスが五穀米
でタイ料理専門店にもひけをとらない味でした。
前菜の生春巻きの具がニラ、もやし、春雨、厚揚げが入っていて、これがスィートチリソースとばっちりあっておいしかったのです。d0054189_21303682.jpg

今日はあまりの強風のため、店内でいただきましたが、
天気の良い日はテラスでもOK。

小さなカフェなのに、デザートも5種類くらいあるし、なかなかいい所です。
今度はお茶に行ってみようと思います。
[PR]
by hinodeminami | 2005-09-07 21:30 | お出かけ
<< 涙・涙の地区予選 新旧のペアウォッチ >>