<< 「四月の雪」を観ました! 一日何回褒めてるかな? >>

くるみとメープルのメロンパン

d0054189_20555192.jpg

今日、スーパーでパスコから出ている、「くるみとメープルのメロンパン」
見つけました。

「くるみとメープル」がなんとも秋らしい感じがして、そくカゴへ(*^_^*)

家に戻って早速食べてみると、食感はメロンパンのようにさくっとしつつもしっとり
しています。
パンの中は甘いメープルクリームがはさんであります。

形がメロンパンなので、ネーミングにメロンパンとついていますが、
メロンの味はしませんでした。念のため。

パスコのHPを見ていたら、この秋に新発売の新しい商品がいくつか
紹介されていました。

どれもこれもおいしそうで、試してみようと思います。
[PR]
by hinodeminami | 2005-09-17 20:56 | 料理
<< 「四月の雪」を観ました! 一日何回褒めてるかな? >>