人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 映画 「マザー・テレサ」を観ました 豚の角煮を作りました。 >>

DVDレコーダー

DVDレコーダー_d0054189_23563960.jpg

先週末に思い切って、DVDレコーダーを買いました。
我が家のビデオレコーダーは丸7年前の物。
最近レンタルショップに行っても、DVDの方が種類が多かったり、
買おうと思ってもDVDのみの販売だったりと時代はもはや
DVDだと実感はしていたんです。

ちょっと前までは、レコーダー付きだと10万円以上していたと
思うのですが、再生と録画とVHSの機能もついて
5万円台から買えるんですね。

録画も簡単にできるし、夫は喜んでどんどん録画しています。
いったいこんなにいつ見るのかしら?

昔の家族旅行のビデオも少しずつDVDに写して整理していこう
と思っています。

見ながら、なーんて昔は息子は可愛かったのだろうって
すごーく懐かしんでいます。
by hinodeminami | 2005-10-01 23:56 | 趣味
<< 映画 「マザー・テレサ」を観ました 豚の角煮を作りました。 >>