<< 祝!ロッテ優勝 天気予報がはずれてラッキー >>

チャーリーとチョコレート工場


d0054189_17265430.jpg今日は15日(土)の運動会の振り替え休業日でした。
本当は、東京ディズニーランドへ行こうと次男と計画しておりましたが、
残念ながら朝から雨。どうも一日降り続くらしい(;_;)

合羽を着てでも行くと言っていた息子を
11月の振り替えに行こうと説得し、
友達3人で「チャーリーとチョコレート工場」を観にいきました。

カラフルな映像とちょっとブラックなユーモアと
でもなんとなく家族の愛をテーマにしているような
小4の子供にも理解できるし、楽しい映画でした。
もちろん、私も楽しめました。

ちょっと恨めしい雨でしたが、映画を観て、友達と
お昼を食べて息子には楽しい振り替え休業日
だったのではないかしら。
[PR]
by hinodeminami | 2005-10-17 17:28 | お出かけ
<< 祝!ロッテ優勝 天気予報がはずれてラッキー >>