人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大人のためのキットカット 祝!ロッテ優勝 >>

運動会のデジカメ写真はこれで整理!

先週の土曜日は小4の次男の運動会でした。
曇り空の中、4月に開校した小学校の第一回運動会が行われました。
4年生から応援団に入れるので、息子は白組応援団の一員となり
毎日練習に取り組んでいたようです。
運動会のデジカメ写真はこれで整理!_d0054189_21163116.jpg

写真担当は専ら夫です。
ともかく写真撮影が大好きで、一眼レフのデジカメを5月に買ってからは
ちょっと出かけるにも、息子のサッカーの試合など必ずカメラ持参です。
今回も次々とベストショットを撮ってくれました。
運動会のデジカメ写真はこれで整理!_d0054189_1359363.jpg
すぐに撮った写真を見れるのもデジカメのいいところです。
こんなにたくさんの写真をどうやって整理しようかな。と
思っていたら、先日量販店でコニカミノルタの「デジカメかんたんホット
アルバム」
というソフトが目に留まり、購入していたことに気づき
説明を読んでみました。
なんだか、動画もできるし、音楽CDの曲がBGMにもなるし、コメントも入れられるそうです。
これは、運動会の写真を保存するのにバッチリです。
さっそく、挑戦してみます。
by hinodeminami | 2005-10-19 13:54
<< 大人のためのキットカット 祝!ロッテ優勝 >>