<< 「元気日記」で子供の思い出アルバム ベランダの花の植え替えです >>

寒さ対策は「あっため係り」で決まり!

昨日は朝から、サッカーの会場係で学校の駐車場の案内係りをしていました。

朝から、どんよりとした肌寒い日。
外に出たら思いのほか寒くて、コートを取りに家に戻りました。

これから、益々寒くなるとサッカー観戦は足元から冷えてきます。

寒さが苦手な私は、ババシャツはもう手放せないんですよね。
d0054189_16265231.gif
今年はどんなババシャツがあるのかななんて思って
「トリンプ」

のHPをみていたら、ババシャツを「あっため係り」なーんて
ネーミングしていました。
d0054189_16255159.gif
ちょっとかわいいネーミングです。
寒い日のサッカー応援は「あっため係り」を着用して
行こうかな!(^^)!
[PR]
by hinodeminami | 2005-11-07 16:24 | 美容・健康
<< 「元気日記」で子供の思い出アルバム ベランダの花の植え替えです >>