<< トリンピーで星座占い ホットアルバムで母へのプレゼント >>

今年最初の忘年会

d0054189_1610558.jpg
土曜日は今年最初の忘年会でした。

メンバーは次男のサッカーチームの同級生のママ達です。

先月パンフレットだけを集めに居酒屋を見て回ったうちのひとつのお店です。
2時間半で飲み放題つきで「3700円」でした。

お料理はレンコンにつくねが乗ったもの、ポテトグラタン、手羽先のグリル
お豆腐のチリソースかけ、牛たたきのサラダ、キムチのチャーハン
などでした。

最初のうちにお料理がどーんと運ばれてしまって、欲をいえばもっと
順番に出して欲しかったなあとか、コーラの炭酸がぬけていたわー
などありますが、私としては楽しく夜のひとときを過ごせたかな。

二次会のカラオケもちょっと部屋が狭かったけれど、夜の
主婦のお出かけは年に数回だもの羽を伸ばさせていただきました。
私も今年初めてのカラオケで、結構たくさん歌ってしまいました(^^♪

子守してくれたお父さんたちありがとうございました。
[PR]
by hinodeminami | 2005-11-21 16:12 | お出かけ
<< トリンピーで星座占い ホットアルバムで母へのプレゼント >>