<< クリスマスツリー 制服とハンガー >>

「ホットアルバム」で写真添付のメールを送ろう


d0054189_20554014.jpg
私は妹が2人いるのですが、
それぞれ千葉、滋賀、福島と離れて
暮らしています。

3姉妹が同時に子連れで会うこともなかなか難しくて、
久々に会うたびに、甥っ子たちのその成長振りにびっくりしています。

最近見つけたコニカミノルタの「ホットアルバム」はDVDで見ることが
できるので、実家の母に送るのにぴったりだわ。と思っていたのですが、
コニカミノルタのHPを見ていると、「元気日記ブログ」というサイトがあり、
そこには撮影のしかたや、ホットアルバムの使い方など面白い記事がありました。

そこで、注目したのがメール添付の機能です。
ホットアルバムに取り込んだ写真をクリックして選ぶと簡単にメール添付
ができ、メール送信できるんです。

妹たちにはお互いにこの機能で近況を報告しあうことができるじゃない!
と一人で妙に納得してしまいました。
[PR]
by hinodeminami | 2005-11-25 20:56 | 趣味
<< クリスマスツリー 制服とハンガー >>