人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリスマスのローストチキン タルトタタンを焼きました >>

ヘルシオでヘルシーに

ヘルシオでヘルシーに_d0054189_1643533.jpg

週末に電気店に夫と加湿器を買いに行きました。

目的は加湿器だったんですよ。

なのに、二人してシャープのオーブンレンジ「ヘルシオ」の前の
実演販売に足が釘付け。

使っていたオーブンレンジはかれこれ10年。
よく働いてくれました。

油を使わずに、から揚げができたり、缶やレトルトのまま温めができたり、
その機能にウットリです。

そして、「これが、ママへのクリスマスプレゼントってどう?」
と夫の一言。
買うのはいいけど、なんだかこれがクリスマスプレゼントになってしまうのは
ちょっと・・・・
でも、あまりの機能の素晴らしさに帰りの車にはしっかりヘルシオを積んでいました。

クリスマスにはローストチキンに挑戦するわ!
by hinodeminami | 2005-12-20 16:43 | お買い物
<< クリスマスのローストチキン タルトタタンを焼きました >>