<< 春の七草 クリスマスのローストチキン >>

あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
皆さんはどんなお正月をお迎えになったのでしょうか?

我が家に受験生がいますので、元旦に夫の実家に
行っただけでずーっと自宅におりました。
が、それでは次男が可哀想なので、3日にお台場の「DECKS」へ行って来ました。
ここにはお化け屋敷があり、招待券があったことから入る
ことにしたのです。
感想は・・・・「怖かった~(;_:)」です。
息子は出てきた時には顔面蒼白でした。
入る前には「俺全然怖くないもん」なーんてすごい強気」だったのに・・・・
夫もビビッていて、全く頼りにならなかったんです。

でも、ここは映画の「ALWAYS」のような昭和30年代の商店街に
なっていて、お化け屋敷の後はぶらぶらと郷愁に浸ってみることも
できて楽しかったです。
おまけに、似顔絵まで描いてもらいました。
長男はいなくて、気の毒だけど記念になりました。
次男が言うには「お父さんもお母さんも若く描かれすぎている。」
そうです。
d0054189_15522444.jpg


今年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by hinodeminami | 2006-01-04 15:42 | お出かけ
<< 春の七草 クリスマスのローストチキン >>