<< 躾のさじ加減 誕生日プレゼント >>

映画「歓びを歌にのせて」

今日から息子たちの給食が始まりました。
たまたま水曜日、映画のレディースデーではありませんか。

スウェーデン映画「歓びを歌にのせて」を観てきました。
d0054189_1656479.jpg
この映画は世界的に名声を得た指揮者が、心臓を患い
生まれ故郷の小さな村に戻ります。そこでの村人との交流
や彼の恋愛が描かれています。
また音楽の素晴らしさを伝えている映画です。
感想はちょっと悲しかったです。
私の期待とちょっと違いました・・・・

これから観たい映画が目白押し。
「有頂天ホテル」「オリバーツイスト」「プライドと偏見」
「博士の愛した数式」そして何より観たいのがフラメンコを
テーマにした映画「イベリア 魂のフラメンコ」
毎週水曜日はしばらく映画館通いになりそうです。
[PR]
by hinodeminami | 2006-01-11 16:37 | お出かけ
<< 躾のさじ加減 誕生日プレゼント >>