<< スノーボールふたたび お味噌を仕込みました。 >>

「THE有頂天ホテル」を観ました!

d0054189_22544384.jpg

この週末、観たいと思っていた「THE 有頂天ホテル」を夫と観て来ました。
すでに200万人を動員しているというだけあって、映画館はだいぶ混んで
いて、私たちは前から3列目^^;

まあ、よく笑いました~
もう映画館中が笑いの渦でした。
キャストも本当に主役級の俳優がよくも揃ったというぐらい豪華。
そして、登場人物一人ひとりに訳アリのストーリーがちりばめられて、
だけど目まぐるしくなくて、優しい笑いと心にジーンと響くもの
があって、最高のエンターテイメントだったような気がします。

お友達の中にすでに2回観たという人がいるのですが、
とっても分かるーという気分です。

三谷作品に心を捕らえられてしまった私です。
[PR]
by hinodeminami | 2006-02-05 22:36 | お出かけ
<< スノーボールふたたび お味噌を仕込みました。 >>