人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バレンタインのチョコレートケーキ トリノオリンピック開幕、食卓は... >>

運動のお供に中国茶


運動のお供に中国茶_d0054189_20505168.jpg
週末になると我が夫はあの自転車で30キロほどの
サイクリングにでかけます。

ヘルメットを着用して、リュックを背負って愛用のカメラを入れ、
飲み物を入れて行きます。
飲み物の準備が「麦茶ないの?」などバタバタするんですよね。

私もフラメンコのレッスンには飲み物が必要なのですが、
いつもバタバタ出かけるので、ヨーカドーの食料品売り場で
レッスン直前にお茶を買うことがしばしば。
先日、JTのオンラインショップで「一品香」という中国茶を
1ケース購入してみました。
宅配は玄関先まで持ってきてもらえるのが、本当に便利です。

これで、夫も私もお出かけの飲み物準備にバタバタしなくても大丈夫だわ。
by hinodeminami | 2006-02-13 20:49 | お買い物
<< バレンタインのチョコレートケーキ トリノオリンピック開幕、食卓は... >>