<< ヤングアメリカンズ バレンタインフェア第2弾の巻 >>

今年も花粉症到来

毎年、立春を過ぎたころから、鼻がむずむずし始めます。
そう、私は花粉症なのです。

かれこれ、30年近くお付き合いしています。

今年は去年よりも花粉の量が少ないとはいえ、やっぱり
くしゃみと目のかゆみは起こります。
去年は洗濯物もずーっと室内干ししていました。
浴室乾燥や洗濯機の乾燥でガス代や電気代は若干高め(;_:)

今年はどうしようかなあなんて考えていたら、
花粉症対策のコーナーでふと目についたのが、
花王の「アレルクリン 花粉カット」です。
d0054189_2148167.jpgこれは花粉を除去、付着防止のスプレーで、干す前の洗濯物
にスプレーすると外に干しても付着を防止して、取り込む時に
はたけば、簡単に除去できるとリーフレットに書いてあります。
天気のいい日には洗濯物を外に干したい私にはとーっても
魅力的な製品。
思わず、カゴへ入れてしまいました。

これからどんどん使ってみたいと思います。
[PR]
by hinodeminami | 2006-02-18 10:00 | 美容・健康
<< ヤングアメリカンズ バレンタインフェア第2弾の巻 >>