<< あー卒業式 花粉対策マンションに入りたいなぁ >>

「イベリア 魂のフラメンコ」を観ました。

d0054189_22292690.jpg

今日は水曜日のレディースデーです。
以前から観たいと思っていた「イベリア 魂のフラメンコ」という映画を
お教室は違いますが、フラメンコを習っている友人とイクスピアリで観てきました。

題名の通り、フラメンコをテーマにした映画なのですが、スペインを代表する
ダンサー達がスペインを代表する作曲家アルベニスの曲で踊るというものです。

前衛的な踊りもありましたが、私がやはり好きだなあと思ったのは激しいフラメンコ
です。
サラ・バラス(プログラムの表紙のダンサー)のサパテアード(足打ち)の激しさにはもうため息ものでした。

d0054189_2230393.jpgd0054189_22303549.jpg
映画のあとには、パスタでランチをいただきました。
イクスピアリの屋上の花壇はもうすっかり春、とてもきれいな色合いに
思わずパチリとシャッターを       
                   切りました。
[PR]
by hinodeminami | 2006-03-08 22:35 | お出かけ
<< あー卒業式 花粉対策マンションに入りたいなぁ >>