人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 花粉症の布団干し ホワイトデーのお返し >>

サッカーのお楽しみ会

今日は次男のサッカーチームの年度の最後のイベントの「お楽しみ会」
でした。
私たち役員は4月の総会で、新年度役員さんへ引き継ぐので、あと1ヶ月
の任期です。
年度の最後の「お楽しみ会」は予算の関係もあり、今回はカレーを作ることに
しました。
最初は大人も子供も甘口のカレー一種類にしようと思っていましたが、
コーチから「タイカレーが食べたい」というリクエストがあがり、いつも
お世話になっているコーチからのリクエストなので、大人用にはタイのグリーンカレー
を作りました。
コーチと保護者の皆さんにもタイカレーは好評でホッとしました。
デジカメを持って行かなかったので、写真をUPできないのが残念・・・・

あと、私たち役員3人にはお母さんたちからの素敵なお疲れ様のプレゼントを
いただきました。
サッカーのお楽しみ会_d0054189_20425321.jpg

「フルアンジュールフラワーソース」というバラの花びらから作ったジャムです。
ロシアンティーに入れたり、アイスのトッピング、トーストに塗ってもと
何に使おうかと考えるだけで楽しい感じです。
嬉しいサプライズでした。
by hinodeminami | 2006-03-18 20:44 | スポーツ
<< 花粉症の布団干し ホワイトデーのお返し >>