<< IKEAでお買い物 端午の節供には・・・・ >>

初夏の花苗

春用に植えた、パンジーやビオラがだいぶくたびれてきました。
寒い冬を越して、次々に花をつけてくれた、かわいい花も盛り
を過ぎてきたようです。

そろそろ、夏用の苗を用意しようと思い、先日タキイの通販
ふと目にとまった「るりまつり」。
淡いブルーと白の苗を注文しました。
d0054189_19142115.jpg

この花の色なら、毎年夏には必ず植えるペチュニアのパープル
と白にも合いそうです。

思いのほか早く、今日届いたので、早速素焼きの鉢に2株ずつ
植えてみました。
d0054189_19143856.jpg

今日はちょっと気分がブルーだったのですが、土をいじっているうち
になんだか元気になりました。

どんな花をつけてくれるか今から楽しみです。
[PR]
by hinodeminami | 2006-04-26 19:12 | 趣味
<< IKEAでお買い物 端午の節供には・・・・ >>