人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 旬な品々 ジェフ千葉VS浦和レッズ を観... >>

夫に映画は選ばせない!

今日は夫と映画「ニューワールド」を観てきました。
相変わらず、長男は野球部、次男は一緒に出かけないと
いうので、映画でも観ようかということになったのです。
夫に映画は選ばせない!_d0054189_19562238.jpg
私は「プロディーサーズ」「戦場のアリア」「ブロークンフラワーズ」のどれかを観たいと主張したのですが、夫の要望により「ニューワールド」
を観ることになったのですが、はっきりいって失敗でした。
前にも「亡国のイージス」を観たいと言って、
渋る私にもつき合わせて失敗
しているのに、またもやですから<`ヘ´>

もう夫に映画は選ばせません。

映画を観ながら、夫が寝ていないかチラチラとチェックしていましたが、
自分で観たいと言った手前、必死に目をこらして観ていたようです。
by hinodeminami | 2006-05-06 19:47 | 趣味
<< 旬な品々 ジェフ千葉VS浦和レッズ を観... >>