人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 面白いお菓子?を見つけました。 バーゲンでミュールをゲット(^^♪ >>

熱海五郎一座


熱海五郎一座_d0054189_21175090.jpg
今日は、三宅裕司旗揚げ公演「熱海五郎一座 静かなるドンチャン騒ぎ」
という喜劇を夫と観てきました。

日曜日の午前中はニッポン放送の「みんなのヒット20+10」という
三宅裕司がパーソナリティの番組を聴いていて、三宅裕司のトークの面白さや
間の素晴らしさに感心しながら、笑いながら聴いています。
そんなこともあって、是非このお芝居を観たいなあと思っていました。

出演は三宅裕司、辺見えみり、ラ・サール石井、渡辺正行、小倉久寛、東 貴博、
春風亭昇太と出演者も楽しませてくれるだろうと、期待を抱かせてくれるメンバーです。

もう、まるまる2時間笑い転げました。

生の三宅裕司がスラリとしていて、意外に格好良かったです。
熱海五郎一座_d0054189_21181894.jpg

ロビーには、芸能人の方々からの生花がところ狭しと飾られていました。

帰りには、柴田理恵を見かけました。
テレビでみるより小柄な人でした。

本当に面白かったでーす。
by hinodeminami | 2006-07-09 21:21 | 趣味
<< 面白いお菓子?を見つけました。 バーゲンでミュールをゲット(^^♪ >>