<< 柔道のデビュー戦 歯磨き後の日課 >>

青山なのに・・・・

昨日、用事があり夫と二人で青山に出かけました。

二人で青山なんて10年以上ぶりです。
用事が早く済んだので、お昼を食べて帰ることに
しました。
せっかく青山に来たのですから、ゆっくりとちょっと
洒落たレストランで食べたいなあと思っていた私・・・

ところが、夫は無頓着なんですよね~
なんと入ったのは「Pront」でした(;_:)
d0054189_2275092.gif
d0054189_2282257.gif
どうして、青山に来てpront になるかなあ。
味は悪くないけれど、ファーストフードじゃん!

夫は妻とおいしいものを一緒に食べようとか、いい雰囲気
のところでゆっくりしようとかないみたい。
あーもう本当にがっかりなランチでした。
[PR]
by hinodeminami | 2006-08-07 22:00 | お出かけ
<< 柔道のデビュー戦 歯磨き後の日課 >>