<< ヤングアメリカンズ part2 一本!一本!一本! >>

ヤングアメリカンズ in 浦安

d0054189_632827.jpg

ヤングアメリカンズが17日に私たちの町に到着しました。
18日から20日まで、子供たちにアウトリーチを行います。
到着した時に「イトーヨーカドー」で歓迎式を行いました。
彼らは「世界にひとつだけの花」をアカペラで歌ってくれて
やっぱりすごい!と感動(^^♪

2月に続いて、今回もホームステイを受け入れることにしているので、
この日に誰が我が家に来てくれるのか、まったくわからず次男とドキドキしながら
待っていました。

今回はニックという音響効果を担当している21歳の男の子です。
前回に続いてハンサムボーイで母は内心「やった!」と喜んでいます。

3日間の様子はまた、ブログにて更新します。
[PR]
by hinodeminami | 2006-08-17 06:31 | 家族
<< ヤングアメリカンズ part2 一本!一本!一本! >>