<< お豆腐大好き! ヤングアメリカンズ in 浦安 >>

ヤングアメリカンズ part2

18日から始まったアウトリーチも20日に終わりました。
18日は午後から子供たちとの練習が始まり、たったの3日間の
練習で、素晴らしいショーができました。

ショーの様子は「新浦安ナヴィゲーター」にて写真が紹介されて
います。

今回はホストファミリーだけではなく、ボランティアとしてお手伝い
をさせていただいたこともあり20日のショーは本当に感極まる
ものがありました。

ホームステイしてくれたニックも本当に素晴らしい青年で、
ショーの練習で疲れていても夕食後に一緒にオセロをしたり、
ジェンガをしたりと気持ちの優しい青年でした。

今回は4泊なので、まず食事はどうしようと不安でしたが、好き嫌いがなく
日本食が大好きだったので本当に助かりました。

些細なことでも「サンキュー、ママ」と言ってくれて、「ありがとう」って
いう言葉は世界共通の素晴らしい言葉だなって、再認識することが
できました。
d0054189_20541718.jpg

最初は照れていた長男もニックとの別れを寂しがり、私も、次男
も見送りでは涙が溢れてきそうでした。

なんだか今は燃え尽き症候群みたいな気分です。
28日が今回最終日のショーです。きっと泣いてしまいそうです。
27日(日)も丸ビルにて昼と夜に彼らの公演があります。
まだチケットがありそうですので、興味のある方はぜひご覧になって
ください。
[PR]
by hinodeminami | 2006-08-21 20:58 | 家族
<< お豆腐大好き! ヤングアメリカンズ in 浦安 >>