<< 久々のパン作り 次男、突き指のわけ。 >>

sweets&photo!お菓子とカメラのコラボレッスン

d0054189_2214316.jpg

今日はよく遊びに行かせていただいている、harucookingのharu先生と
空間日誌のyonechi先生の
Sweets&Photoのコラボレッスンに参加しました。
haru先生のブログを拝見していて、お菓子もおいしそうで
素敵な写真がたくさんある素敵なブログ
だなあと以前から感じていたので申し込んでみました。
先生にお目にかかれることも楽しみでしたし。

今まではオートで天気も光も関係なく写真を撮っていましたが、
光やホワイトバランス、露出の操作のポイントなど
yonechi先生からしっかり教えていただき今まで使ったことの
ない機能を始めて使って撮影しました。

写真の撮り方でお料理もよりおいしそうに見えると
つくづく実感しました。
[PR]
by hinodeminami | 2007-02-03 22:03 | 料理
<< 久々のパン作り 次男、突き指のわけ。 >>