<< 我が家も定番です カレー >>

冷え性にいいっていうじゃない

 この前、バレエ教室で着替え中に汗をびっしょりかいていたクラスメイト
の女性に「代謝がいいのね。羨ましいわ」と言うと、彼女曰く「ここ半年くらい
黒酢を飲むようになってからなの」と言うではありませんか。

私は深刻な冷え性で、つい最近まで毛糸の靴下カバーを室内で履いて
いたのです。

私の頭は 酢  酢  酢

そこで見つけたのがカルピスの「THE VINEGARS」
d0054189_21123474.jpg
ぶどう酢とはちみつ、黒酢とカルピス、りんご酢とはちみつ の3種類

黒酢とカルピスを早速試したら、もう飲みやすくて子供と争奪戦になって
しまいました。
これなら長く続けられそう。
来年には冷え性改善しているといいなあ。
[PR]
by hinodeminami | 2005-06-02 21:14 | 美容・健康
<< 我が家も定番です カレー >>