<< 鶏手羽元の煮込みでリフレッシュ いつまでたっても・・・・ >>

およばれ

 2年前まで住んでいた千葉市に友人に会いに行きました。
Hさんは長男の幼稚園からの友人、Yさんは役員仲間、
Kさんは少年野球の母仲間です。
お忙しい中、持ちよりでおいしい食事を用意して待ってくれていました。

感激です。

子育てっていろいろたいへんなことも多いけれど、母だったから知り合えたd0054189_16334820.jpg
ステキな出会いってありますよね。
3人とも受験生の母。
悩みや不安と思い出話をたくさんして帰ってきました。
[PR]
by hinodeminami | 2005-06-04 16:39 | 大切なこと
<< 鶏手羽元の煮込みでリフレッシュ いつまでたっても・・・・ >>