<< 小説「P.S アイラヴユー」 アンジェリーナの「モンブラン」 >>

御岳渓谷へ


d0054189_1945325.jpg


秋の御岳へ出かけてきました。
まだ、紅葉には少し早いようでしたが、ちらほらと色づき始めているのも
なかなかいいかんじです。
この写真は帰りお昼に立ち寄った澤の井園から撮ったものです。
清流が見渡せる庭園でお蕎麦や蒸かしたてのおまんじゅうなどが食べられます。

d0054189_19455515.jpg


今月末にはきっと渓谷全体が紅や黄に染まるのでしょう。

d0054189_19485499.jpgd0054189_19492137.jpgd0054189_19495969.jpg






今回は私だけ同窓会をかねたお出かけだったので
次回は家族と一緒に紅葉を堪能したいなと思いました。

にしても25年ぶりに会った友人たちとは、一気に学生時代
に戻ってタイムスリップしたみたい。

おうちでお留守番してくれた夫と子供達に感謝です
[PR]
by hinodeminami | 2008-11-04 18:08 | お出かけ
<< 小説「P.S アイラヴユー」 アンジェリーナの「モンブラン」 >>