<< もつ煮でポカポカ カレー風味チキン弁当です。 >>

ルミネ the よしもと

d0054189_21514573.jpg


今日は「ルミネ the よしもと」を観てきました。
出演はロバート、サバンナ、カリカ、ニブンノゴ、$10、麒麟そして吉本新喜劇と2時間笑いっぱなしでした。
サバンナの一人が「いぬい ひろし」って初めて知りました。
「『自由だ~』って歌う人に似てない?」と一緒に行った友人に聞いたら「そうよ。いぬいひろし」と
答えてもらって、「あーやっぱり!」あまり知識がないもので・・・
お笑いに詳しい人からみたら、「なに、今頃^^;」と言われそうですが・・・

d0054189_2231018.jpg


前説は「来八(らいぱち)」の二人でした。
幕が開く前は写真撮っていいんですよ~としきりと言っていたので、パチリ。

d0054189_2244920.jpg


お腹の底からゲラゲラ笑うのって気持ちいいですね。
[PR]
by hinodeminami | 2008-12-08 22:05 | お出かけ
<< もつ煮でポカポカ カレー風味チキン弁当です。 >>