<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

出張のお土産


d0054189_20534957.jpg
10日ほど出張に行っていた夫が戻り、お土産に
キューバで見たサルサなどのダンスのDVDを買って
来ました。

d0054189_2054925.jpg

あとは機内で購入したDiorの香水。
瓶が可愛いです。
これは2006年クリスマス限定の香りだそうです。
とっても甘い香りなので、つけすぎに注意しないと
いけません。

来月早々にある忘年会につけていこうかなと思います。
[PR]
by hinodeminami | 2006-11-27 20:57 | 家族

田辺聖子の世界展

d0054189_1928537.jpg

NHKの朝ドラ「芋たこなんきん」の原作者の田辺聖子展を見てきました。
田辺さんの様々なコレクションや本の紹介、とても面白かったです。トークショーもありましたが、遠くからチラっと拝見しました~
[PR]
by hinodeminami | 2006-11-21 08:29

クリスマスのコーディネート

早いものです。
もう来月はクリスマスですね。d0054189_6222497.jpg

今日のテーブルコーディネートレッスンは「クリスマス」です。
先生がつけたテーマは「エヴァーグリーンクリスマス」

d0054189_623736.jpg
その名のとおり、グリーンのテーブルクロスにレノックスのイヤープレート
と白い磁器を組み合わせたスッキリした中にも豪華な雰囲気が漂うテーブルでした。
窓辺にはシックな色合いのキャンドルやフェルトのオーナメント
をあしらったベンジャミンが上品に演出しています。


d0054189_6284177.jpg「Wasabi」にもひがし先生のテーブルコーディネートの連載が掲載されています。
こちらには白漆を使った和風テイストのクリスマスのご紹介です。
興味のある方はぜひご覧ください。
[PR]
by hinodeminami | 2006-11-10 06:21 | 料理

ウォーキングしました。

d0054189_8395824.jpg

気持ちのいい秋晴れ、1時間のウォーキングをしました。

東京湾を一望できる公園まで足を伸ばしてみました。

次男のことも落ち着いてきました。

私がガミガミ叱らなくなると、あんなにしなかった勉強も
少し進歩しました。
不思議です。

この海のようにゆったりと子育てしたいものです。
[PR]
by hinodeminami | 2006-11-09 08:37 | 美容・健康