<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ベランダの花々

d0054189_20172178.jpg


5月に入って暖かいというより、暑い日が続いたら、サフィニアがあっというまに
沢山の花をつけました。

ロべりアとマリーゴールドも元気に咲いています。

リビングから花々を眺めるとなんだか嬉しくなる、今日この頃です。
[PR]
by hinodeminami | 2007-05-29 20:19 | 趣味

えーまたなの(;_:)


d0054189_20552566.jpg


また長男が骨折しました。
今度は親指です。

去年の7月は薬指でしたが、今回の方がひどいみたいです。

26日にはインターハイ予選があったのに・・・

なんて間が悪いのでしょう(;_:)d0054189_215895.gif
[PR]
by hinodeminami | 2007-05-20 20:56 | 家族

聞き間違いにドキッ!


引越しの疲れからか、ちょっと体調を崩しておりました。
そんな中、この連休も夫は家事や片付けを頑張ってくれて
いました。

この週末夫が出張に行くことになり、その日の晩ご飯は
d0054189_2083718.gif宅配ピザにしてしまいました。
私が長男に
「お母さん、お父さんがいないとご飯を
とたんに手抜きにしちゃうんだよね~」


と言ったところ何を聞き間違えたのか

「えっ?お父さんがいないと
とたんに元気になるの?」
ですって^^;

そういう訳ではありませんが、体調はだいぶ良くなってきました。
ジャンジャン(^^♪
[PR]
by hinodeminami | 2007-05-14 20:06 | 家族