人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スライドショーがこんなに簡単に... 運動会の写真 >>

これってぎっくり腰?

4日前から腰の調子がおかしくて、なんだか
イヤな感じでした。
前日の月曜日は全く腰の調子は悪くなくて
元気に過ごしたのですが、翌日朝起きるとなんだか
痛いのです。

でも、動けないほどではないので家事は普通にこなし
ました。
翌日はどうしても出かけなくてはならず、
湿布を貼ってどうにか出かけました。
翌水曜日、痛かった腰の調子も良くなり
いつも通りに家事をこなし、お米がないので
5キロのお米をスーパーで買いました。
これがいけなかったのかどうか不明ですが、
金曜日朝起きようとすると、腰が痛くて立ち上がれません。

夫は幸い会社に遅れて行っても大丈夫という
ことで、病院に連れて行ってもらいました。
これってぎっくり腰?_d0054189_17324669.gif
診断は「軽いぎっくり腰でしょうね。」
魔女の一刺しっていうけれど、全く心当たりが
ないんですよね。
注射をしてもらいなんとか痛みがおさまり、
今日はだいぶ良くなりました。
腰って本当にやっかいですね。
すっきり完治なんて実感できないし・・・

次男のサッカーの試合は応援に行けませんでした。

久々の白星だったそうです。
良かった良かった(*^_^*)

今日は応援しているJリーグのアルビレックス新潟も勝ったし
ロッテも日本シリーズまず1勝
良かったでーす(*^_^*)
by hinodeminami | 2005-10-22 17:34 | 美容・健康
<< スライドショーがこんなに簡単に... 運動会の写真 >>