人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 10歳の誕生日 「トーク・トゥー・ハー」を観ました。 >>

つまみのチーズのはずが・・・

我が夫は毎晩、晩酌を欠かしません。
だいたいその日の夕食のおかずがつまみになってしまうのですが、
柿ピーはだいたい常備しているのですね。
でも、たまにカマンベールチーズがセールになっていると
「パパのつまみにいいと思ってさ~」と言って、
買ってしまいます。
が、チーズが好きなのはわ・た・し。
カマンベールにはじまって、イタリアのパルミジャーノ
やゴルゴンゾーラ。
高くてなかなか買えないけれど、パパのつまみという
となんだか許されてしまいそうな気分で買ってしまいます。

晩酌に付き合いながら、つまみに出したチーズは
たぶん私がほとんど食べているかも・・・
つまみのチーズのはずが・・・_d0054189_21432678.jpg

このフロマージュも私が食べてみたくて買ってきちゃいました。
by hinodeminami | 2006-02-28 21:43 | お買い物
<< 10歳の誕生日 「トーク・トゥー・ハー」を観ました。 >>