人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「花間」でバイキング 秋の気配の豚汁 >>

夫の「償い」

夫の「償い」_d0054189_19585089.jpg

5日は私達夫婦の19回目の結婚記念日でした。
どんなお祝いをしたの~?
という声が聞こえてきそうですが、
な、なんと夫はすっかり忘れておりました。

私は奮発していつもより高いスペイン産ワインを
用意していたのに・・・

怒り心頭で「もう、我が家には結婚記念日はありませんから。
永久に19年で打ち止めです。」と宣言しました。

花一輪でもケーキでもほんのちょっと気をきかせて、
買ってきたらもうそれだけでいいのに、日本の男は
なんというか(;_:)

しかし、夫もだいぶ反省した模様、1日遅れてバームクーヘンと
ネックレスを買ってきてくれました。

思いっきり怒ってみるのも悪くないなとちょっと得した気分です。
今週末はちゃんとワインで乾杯しようかな。
by hinodeminami | 2006-09-07 19:59 | 家族
<< 「花間」でバイキング 秋の気配の豚汁 >>