人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お・か・え・り(ーー;) しなやかに美しく >>

どうしてるかな・・・・

 28日から長男が京都・奈良へ修学旅行に行きました。
5:55に最寄駅に班で集合とのこと。前の晩はそそくさと10時に就寝し、当日は
ちゃんと一人で5時に起きました。
ところが、なんだか右目が赤く腫れていて本人はゴミが目に入ったと大騒ぎです。
ゴミらしき物は取れましたが、上まぶたの赤い腫れはそのせいではないと思うの
です。「もしかしてモノモライかも・・・」
とりあえず、目薬を持たせましたが、その後どうなったたかは定かではありません。
先生から連絡もないので大丈夫かなと無事を祈っています。

 いつもは兄弟喧嘩が絶えない我が家ですが、次男だけの週末はなんだか
とっても静かでちょっと寂しい感じです。
 
 明日は生八橋をお土産に元気に帰ってくることでしょう。
by hinodeminami | 2005-05-29 17:54 | 家族
<< お・か・え・り(ーー;) しなやかに美しく >>