人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< しらす入り納豆スパゲティ 夏の必需品 >>

祝 W杯出場!!!

 サッカー日本代表やりましたね!
W杯出場。前半はなんだかイライラしながら見て
いましたが、後半は鮮やかなゴール

我が家は次男がサッカー少年なので、次男とテレビの前に
かじりついて観戦していました。

皆さんは選手の中で誰がご贔屓ですか?

私はなんといってもキャプテンの宮本選手です。
涼しげな顔立ちに、ソフトで賢そうな話方。
いいですよねー。

ドイツ本大会まであと1年ですが、これから益々
熱くなりそうなサッカーですね。
 
by hinodeminami | 2005-06-10 15:26 | スポーツ
<< しらす入り納豆スパゲティ 夏の必需品 >>